しーまブログ 徳洲会徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年09月24日

今年で満100歳

こちらは徳之島 伊仙町にあります
さみどり苑ですface02

さみどり苑、最年長のS様icon12
今年で満100歳を迎えられますface02

今年で満100歳




今年で満100歳




今年で満100歳




今年で満100歳




今年で満100歳

内閣総理大臣から、賞状と杯を頂きましたicon12
黒糖が大好きで、毎日たくさん召し上がっていますface01
だからとってもお元気ですface02
趣味は、毛糸で帽子を編む事。
編んだ帽子は、他の入居者や職員にプレゼントして下さいます。
被って見せるととても嬉しそうに、素敵な笑顔ですface02



いつもニコニコ笑顔でとっても器用なS様。
今年で満100歳
これからも元気で長生きして下さい。




同じカテゴリー(施設の様子)の記事画像
5月の様子です♫
同じカテゴリー(施設の様子)の記事
 5月の様子です♫ (2020-06-08 15:00)

Posted by さみどり苑 at 10:06│Comments(0)施設の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年で満100歳
    コメント(0)